FC2ブログ

プロフィール

ヤマダオートな人々

Author:ヤマダオートな人々
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


夢の話

 以前、友人から今これ乗ってます!!と、嬉しそうなメールと共に画像が送られてきました。

 ランボルギーニ ガヤルド

 それはなんと!!スーパーカーのような、というか、スーパーカーのランボルギーニ・ガヤルドでした。大学時代の友人で、彼は今はこっちの方に住んでいない為、今すぐにでも会って、乗りに行きたい気持を抑え、運転させて!!オレがするまで乗り続けて!!と、切望していました。

 一応、今もこの車に乗ってます!!と、ひがみ半分?まだ乗っとんかい!!と、つっこまれる期待も込めて?当時から変わらず乗り続けている自分の車の写真も送り返してやりました!

 RX-7

 彼も、自分もスポーツカーが好きで、当時は同じRX-7に乗っていて、(彼は新しいFD、自分は写真のFCですが)、卒業して10年以上年月が経ち、どんどんハイグレードな車に乗り換え、彼は一つ自分の夢を叶えたんやなあと、妙に感慨深い思いに浸ってしまいました。

 その後、しばらくして彼が結婚することになり、ガヤルドとはサヨナラする事になったので、自分は一度も運転することが出来ませんでした。結婚式には、ガヤルドもスライドショーでもちろん登場していましたが(笑)

 あ~一度で良いから、スーパーカーに乗ってみたい!!

 たまにはいいかな?と、こんな夢のまた夢のまた夢の話を書いてみました。
 
 
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog